当店デモカー2台にも装着しているオリジナルセッティングのZEEL車高調。

オールアルミ製で軽いです。


AUTO GARAGE K2  ~ロードスター作業日記~


今回改めて紹介するのは初めて、ラジアル仕様のナンバー付の車に

装着したから。


サーキットでタイムが出るのは実証済みですが、ストリートでの使い勝手は

どうなのか?


気になりますよね??


はっきりいってこの車高調はやばいっす。なんか、いかさま攻略法みたいな

宣伝の仕方ですけど、感動しますよ、ほんと。


今まで数々の車高調に乗ってきましたが、最高に乗り心地いいです。




うちの14kg/12kgですよ??


なのにノーマルより乗り心地いいんですよ。


段差こえても「え?いま段差のった??」みたいな。


さらにレートはフロント12kg~20kg リア10kg~18kgまで対応できるように

減衰はセットしてあります。基本は14kg/12kgがベストだと思いますけど

お客さんのお好みでレートは指定できますので。


乗り心地を気にしてレートを下げる必要はまったくないです。


あと車高ですけど、超車高短になりますので。
AUTO GARAGE K2  ~ロードスター作業日記~

AUTO GARAGE K2  ~ロードスター作業日記~

タイヤ 195/50R15 です。


上げる分にはノーマル近くまでいけるんでその辺は

問題ないと思います。

下がるかどうか大事ですよね??

ロードスターはリアが下がるかどうかが肝ですから。

これだけ下げてちゃんと足は動いてますし

バンプタッチもなしです。


価格 \250000- (税込)