いま話題のマルハモータース製V/Pヘッダーをうちのお客さんも

2人ほど買いまして。

一台はM2-1028。

マルハさんのホームページでも比較TEST結果が載せられて

いましたが、実際はどうなのか!?

ってことでベンチュリーも含めて実走テスト。



AUTO GARAGE K2  ~ロードスター作業日記~


ベンチュリー有。

M2-1028純正エキマニよりも全体でトルクが増して

とくに5000回転~6500回転の盛り上がりがいいです。


ベンチュリー無。

6500回転から上の吹けは特筆すべきものがありますが

トルクはベンチュリー有に負けるかな。


ノーマルエンジンで街乗りメインなのでベンチュリー有で

使用してもらうことになりました。


エキマニでのセッティングはいままでだと何本も

エキマニを用意してやっていたのを(赤号もタコ足

4本買ってテストしました)一本である程度まで

いけるというのが非常にあたらしい。

あくまでセッティングのひとつなんで・・・ね、エキマニも。

エンジンによって最適なものって違うんですよね。



今回M2-1028にマルハのV/Pヘッダーを装着したので

M2-1028純正が余りました。


売ります。O2センサーの延長ハーネスからステーまで

すべてついてます。割れなし。

30000円。如何ですか?
AUTO GARAGE K2  ~ロードスター作業日記~