いま話題のマルハモータース製V/Pヘッダーをうちのお客さんも
2人ほど買いまして。
一台はM2-1028。
マルハさんのホームページでも比較TEST結果が載せられて
いましたが、実際はどうなのか!?
ってことでベンチュリーも含めて実走テスト。
ベンチュリー有。
M2-1028純正エキマニよりも全体でトルクが増して
とくに5000回転~6500回転の盛り上がりがいいです。
ベンチュリー無。
6500回転から上の吹けは特筆すべきものがありますが
トルクはベンチュリー有に負けるかな。
ノーマルエンジンで街乗りメインなのでベンチュリー有で
使用してもらうことになりました。
エキマニでのセッティングはいままでだと何本も
エキマニを用意してやっていたのを(赤号もタコ足
4本買ってテストしました)一本である程度まで
いけるというのが非常にあたらしい。
あくまでセッティングのひとつなんで・・・ね、エキマニも。
エンジンによって最適なものって違うんですよね。
今回M2-1028にマルハのV/Pヘッダーを装着したので
M2-1028純正が余りました。
売ります。O2センサーの延長ハーネスからステーまで
すべてついてます。割れなし。